2013年06月06日

現代画報社の紹介

現代画報社は、月刊経営情報誌「ザ・ヒューマン」を発行する出版社です。
現代画報社は、ザ・ヒューマンにて地域を育む企業と人について紹介しています。
現代画報社は、ザ・ヒューマンのメイン企画を5つ設けています。
現代画報社は、ザ・ヒューマンのメイン企画の一つをご紹介します。
現代画報社は、国際通信社グループです。
月刊経営情報誌「ザ・ヒューマン」を発行する出版社は、現代画報社である。
ご紹介させていただくのは、現代画報社である。

■現代画報社ザ・ヒューマンの特別取材企画 「地域を育む人と企業」■
日本の企業の約90%を占め、日本経済を支えている中小企業。生産、販売、サービス、医療、そして情報提供とその内容は違っても、企業運営にかける経営者の胸には、ひとつの共通した思いがある。「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──その思いを基盤として激流の現代にあっても力強く自らの道を切り開いていく経営者たち。特別取材企画『地域を育む人と企業』は、そんな経営者の思いと地域と共存共栄する企業の在り方を探るものである。


現代画報社でした。


[関連キーワード]
現代画報社ザヒューマン 株式会社現代画報社 現代画報社 取材 現代画報社 電話営業 現代画報社 国際通信社 現代画報社 報道通信社 現代画報社 雑誌 現代画報社 経営者 現代画報社心のふるさと 現代画報社wiki
[注目ワード]
ゆまちん 八尾空港 保田圭 塩屋俊 宮根 抗がん剤治療 森山周一郎 相模屋 ゼンショー マザーズバッグ
posted by 現代画報社 at 16:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現代画報社のザ・ヒューマンは色んな企画があるんですね。
Posted by at 2013年06月06日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。